« 真かまいたちの夜・その2 | トップページ | メダカ観察日記 »

2012年2月20日 (月)

真かまいたちの夜・その3

迷宮入りしたまま抜け出せそうもなかったので、ネットでルート分岐するための条件だけを調べました。

まさかそんなことだったとは・・・

おさわり選択肢とはなんだったのか。

正しいルートに突入してからはすんなりとエンディングまで行けました。

ちなみに犯人は自分の犯人候補No.2の人でした。残念。

 

ここまでたどり着くのに散々殺されたり人が死にまくったりしたうえに、アニメのAnotherでは人が死にまくり、さらにギルティクラウンでも幼馴染ポジションの娘さんまで死んでしまいました・・・

色々と疲れます。

それにしても幼馴染ポジションのヒロインの復権はいつになることやら。

|

« 真かまいたちの夜・その2 | トップページ | メダカ観察日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54033753

この記事へのトラックバック一覧です: 真かまいたちの夜・その3:

« 真かまいたちの夜・その2 | トップページ | メダカ観察日記 »