« 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 | トップページ | 新規出店 »

2012年3月18日 (日)

Jリーグ

味の素スタジアムまでFC東京対名古屋の試合を見に行ってきました。

去年はJリーグ観戦に行ってないので久しぶりな気がします。

今までJリーグの試合を見てきた中で初めての雨の天気でした。ここのスタジアムは後ろのほうの席に行けば雨はしのげるので何とかなったのですが、寒くて大変でした。

で、試合のほうは3-2でFC東京が勝ったわけですが、前半はFC東京で後半は名古屋が全然ボールが繋がらなくて・・・という感じでした。

終盤に名古屋が1点差に迫ってロスタイム5分、となって盛り上がるところでしたが退場騒ぎのゴタゴタで残念な終わり方になってしまいました。

Dsc00928

|

« 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 | トップページ | 新規出店 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54246533

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ:

« 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 | トップページ | 新規出店 »