« 新規出店 | トップページ | メダカ観察日記 »

2012年3月20日 (火)

魔法少女まどか☆マギカP・その2

タイトルが長いので少し省略。

アニメ版と同じ展開が続いていたのでそうなると・・と思っていたら案の定マミさん脱落・・・

このゲーム難易度高めなのか自分が下手なのかこれまでに2回ゲームオーバーに。

1回目:マミさんVSお菓子の魔女戦で魔女と戦う前にザコを一掃しようと思ったらいつの間にか囲まれてタコ殴り・・・

2回目:マミさん脱落後のほむほむVSお菓子の魔女戦で足場を移動しつつ戦おうとしたら足場をザコに塞がれて・・・

で、どうしたかというと。

1回目:とにかくザコに見向きもせず魔女へ特攻してティロ・フィナーレ。

2回目:足場を移動せずに目の前の魔女に時間停止+攻撃攻撃攻撃・・・

あれ、もしかして戦略なんて必要ない・・・・・・?

|

« 新規出店 | トップページ | メダカ観察日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54267886

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカP・その2:

« 新規出店 | トップページ | メダカ観察日記 »