« 無い? | トップページ | Jリーグ »

2012年3月16日 (金)

魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1

とりあえず今日買ってきたところなので、まだ始めてません。

それにしても箱がデカい。さすがいいお値段だけのことはあります。

容積の半分はフィギュアなのですが。

限定版特典にブルーレイがあったのですが、DVDじゃなかったことにちょっとショック。

このPCで見られないじゃん。

壁紙があっても意味ないし。

とりあえずPS3で見ろということですかそうですか。

 

あと、予約特典で生フィルムコマというのがありまして。

Sa410234

↑これって当たりなのか外れなのか。

最近のアニメ映画とかで付いてくるのは映画の1シーンなのはわかるのですが、そもそもゲームだと一体どこから持ってきたのか・・・

|

« 無い? | トップページ | Jリーグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54236511

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1:

« 無い? | トップページ | Jリーグ »