« サッカー・五輪予選 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 »

2012年3月14日 (水)

無い?

ケーキを買おうととあるケーキ屋さんに行ったのですが。

全然ケーキが置いてない・・・

ホワイトデーということも関係しているのでしょうか。焼き菓子はたくさん置いてました。

ケーキを買ってくると宣言してしまった以上、手ぶらでは帰れないので別のお店で買いました。

風邪気味で調子が悪かったので歩き回ったのは非常に疲れました。

 

で、その別のお店での話です。

自分の後から来た客が爺さんだったのですが、妙に投げやりというか。

話を聞いていると本人は食べなくて誰かに買ってあげるらしい。

結局店員さんのおススメを3点買っていきました。

ケーキに全然興味が無さそうな客の投げやりな注文にも丁寧に対応する店員さんすげえと思いました。

|

« サッカー・五輪予選 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54223000

この記事へのトラックバック一覧です: 無い?:

« サッカー・五輪予選 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカポータブル・その1 »