« お花見ウォーク | トップページ | お花見 »

2012年4月 9日 (月)

アマガミGS

ラスボスは絢辻さんでした。

あと隠しボスはたぶん塚原先輩。

そんな感じのアマガミジャイアニズムスペシャルでした。

このゲームは『エビコレ+アマガミ』の「ぬくぬくまーじゃん」のネタバレを含む、ということでしたが、麻雀を知らない自分は未プレイだったのでネタバレ関係ないと思っていたら。

そもそもシナリオの流れについていけなかったという・・・

ちゃんと「ぬくぬくまーじゃん」をプレイしてからのほうが楽しめるのは間違いないです。

 

現在と3年後を”70”とはっきりと数値まで言われてしまった美也&上崎さん不憫な子・・・・・

|

« お花見ウォーク | トップページ | お花見 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54433204

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミGS:

« お花見ウォーク | トップページ | お花見 »