« デビルサバイバーOC・その3 | トップページ | デビルサバイバーOC・その4 »

2012年4月28日 (土)

魔法使いの夜・その3

番外編を始めてみたらまさかのクマちゃん視点の話でお得な展開かと思いきや。

なにあのかまいたチックな展開。

シュプール言ってることから確信犯なんでしょう。

数多くのバッドエンドを踏みながらようやく最後までたどり着けました。

で、最後に出てきたのは設定資料のアレでした。読むの後回しにしといて良かったです。ネタバレ喰らうところでした。

 

それにしても。

クマちゃんの私服姿ってはいてな・・・・いわけないか。

初見で何事かと思ってしまいました。

|

« デビルサバイバーOC・その3 | トップページ | デビルサバイバーOC・その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54580276

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの夜・その3:

« デビルサバイバーOC・その3 | トップページ | デビルサバイバーOC・その4 »