« Jリーグ | トップページ | デビルサバイバー オーバークロック・その1 »

2012年4月15日 (日)

プロ野球

今日は西武ドームへ西武対オリックスを見に行きました。

開幕直後のこの時期に見に行くのは多分初めてです。

試合は西武が涌井が打ち込まれて早々に降板してしまい、2-6で負けてしまいました。

両チームともエラーは無く特にオリックスの好守備が光った試合でもありました。

あと、今日の席はブルペンが近かったので試合の合間に眺めてました。近くで見ると迫力があってなかなか良いものです。

Dsc010061

←本日の始球式は荒川静香さんだったようです。

|

« Jリーグ | トップページ | デビルサバイバー オーバークロック・その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54479170

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« Jリーグ | トップページ | デビルサバイバー オーバークロック・その1 »