« プロ野球 | トップページ | サッカー・ACL »

2012年4月17日 (火)

デビルサバイバー オーバークロック・その1

最近になってニンテンドー3DSを購入したので、ようやく昨年の誕生日にもらったこのゲームを始めることができました。

次回というか前回の作品というかデビルサバイバー2はプレイ済みで操作は基本的に一緒なのでプレイしやすかったのですが。

難易度が結構高めなのか何度もゲームオーバーになってしまいました。敗北条件が民間人とかNPCの死亡とかの条件のときに結構やられてしまいました。

まあそれでもなんとか苦労しながらもクリアしました。

ルート分岐のところでかなり迷ったのですが、結果的にアマネルートでのクリアとなりました。

このゲームは2周目以降が楽しみなので、とにかく1周目は形はどうあれクリアできて良かったです。

 

それにしてもアマネさんの髪型はどうしてああなった。

みんなのよくわからないファッションセンスを差し置いて一人だけ浮きまくってるような。

・・・と思っていたらウィキペディア先生によればあれはカチューシャだとか。

そう言われれば確かにそう見えるかも。

|

« プロ野球 | トップページ | サッカー・ACL »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54495760

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサバイバー オーバークロック・その1:

« プロ野球 | トップページ | サッカー・ACL »