« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサバイバーOC・その5 »

2012年5月 5日 (土)

コミティア100

毎回参加しているわけではないので定かではないのですが、こんなに人多かったかな・・と思うほどの混み具合でした。

今日は天気は良かったのですが、日差しが強くて念のために持ってきた帽子とタオルが役に立ちました。

目的のサークルの新刊は買えたり買えなかったりでした。買えなかったサークルの隣の新刊が気になって購入したりもしました。

それ以外にも色々見て回ったのでかなり疲れました。

さすがに連日のイベント参加は大変です。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサバイバーOC・その5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54639009

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア100:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサバイバーOC・その5 »