« コミティア100 | トップページ | 自由が丘スイーツフェスタ »

2012年5月 5日 (土)

デビルサバイバーOC・その5

4周目をクリアしました。カイドー・ナオヤルート(魔王ルート)でした。

今回の目標は『堕ちた明星』を撃破することでしたが、こてんぱんにやられてしまいました。

『仲魔』は健闘したのですが、『仲間』のほうがレベル不足のようです。

とはいえ、レベルを上げるのがかなりの手間なので諦めました。

このルートではソデコさんがパーティーから離脱するのが意外でした。メインヒロイン的な立場をあっさりと放棄してしまいます。まあ8日目の途中で戻ってはきますが・・・

むしろ文句ひとつ言わず仲間であり続けたマリ先生に大人の余裕を感じます。

|

« コミティア100 | トップページ | 自由が丘スイーツフェスタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54639176

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサバイバーOC・その5:

« コミティア100 | トップページ | 自由が丘スイーツフェスタ »