« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »

2012年5月12日 (土)

鎌倉旅行記

今日は鎌倉に行ってきました。

ふと思い立って行く事になったので、どこへ行こうとか全然考えずに鎌倉駅へ。駅前でフリーペーパーの地図を入手してカフェでひとり作戦会議です。

今日はとりあえず定番なところを回ろうということで、鶴岡八幡宮→長谷寺→鎌倉大仏の順に回りました。

Dsc01057

↑鶴岡八幡宮にはなぜか白ハトが多かったです。

Dsc01070

↑大仏をななめ後ろから撮影。普通に正面から撮ってもつまらないので。頭上は怪しい雲行きですがこの直後に雨が降り出しました。

それにしても今日は乗った電車が人身事故やら踏み切り内の人立ち入りやらでことごとく遅延しました。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54695589

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉旅行記:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | メダカ観察日記 »