« オマケが本体を超えるのは | トップページ | ファイアーエムブレム覚醒・その2 »

2012年5月20日 (日)

上野動物園

本当はその近くの国立科学博物館に行こうとしていたのですが、入り口の

『非常に混雑』

という表示を見て入るのをやめました。

で、空いた時間をこれからどうしようかと思って歩いていたのですが、ちょうど目の前に動物園が。

随分と久しぶりなので行ってみることにしました。

上野動物園といえばパンダですが、結構な行列だったので遠目からチラッと見る程度でした。

できれば全部見て回りたいところだったのですが、半分見たところで力尽きました。残りは次の機会にでも。

 

本日の写真を2枚ほど。

Dsc01077_2

↑食事中のトラ。結構近くから見えました。

Dsc01085

↑ゾウさん。デカいです。

|

« オマケが本体を超えるのは | トップページ | ファイアーエムブレム覚醒・その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54757446

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« オマケが本体を超えるのは | トップページ | ファイアーエムブレム覚醒・その2 »