« ファイアーエムブレム覚醒・その8 | トップページ | わたしきになります »

2012年6月23日 (土)

Jリーグ

今日はテレビで浦和対仙台を見ました。

結果は0-0の引き分け。

なかなか緊張感のある試合ではあったのですが、最近EURO2012を見すぎているせいか全体的なプレイスピードが遅く感じられました。

後半途中から仙台が引き分けを狙い始めてからはかなり顕著で、見ているほうとしては物足りなかったです。

あと他会場でもあったようですが、微妙な判定で勝敗が決してしまうのは残念です。

で、来週は何事も無ければ横浜まで試合を観戦に行くので楽しみです。この時季は雨とか台風が心配です。

|

« ファイアーエムブレム覚醒・その8 | トップページ | わたしきになります »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55036027

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ:

« ファイアーエムブレム覚醒・その8 | トップページ | わたしきになります »