« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | プロ野球 »

2012年6月 9日 (土)

ファミリーセール

某スポーツ用品のファミリーセールに行ってきました。

前回行ったときもひどい雨だったのですが、今日も同じような天気でした。

しかも前よりも入場前の行列が伸びていたので、雨の中外で待機しているのは疲れました。

で、当然の事ながらレジ待ちの行列も凄かったので、のんびりと商品を物色していったらそれなりに良いものが見付かりました。

慌てずにいたことで衝動買いを防げたというメリットもありました。

とりあえず買ってしまえと勢いで買ってしまったものは結構使わずじまいだったりするものです。

|

« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | プロ野球 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54920446

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセール:

« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | プロ野球 »