« 深夜の騒音 | トップページ | +200円 »

2012年6月18日 (月)

七森中うたがっせん

前回のライブでは昼の部だったので、今回は夜の部にしてみました。

そんな単純な理由と昼の部だと開演時間に間に合うかやきもきしながら待つことになるので、という理由だったのですが、結果的にこれが吉と出たとは・・・

まさか3時間も物販で並ぶとは思わんかったのですよ。10時40分頃に並び始めて物販で買い物が終わったのは13時40分頃。

ちなみに昼の部の開演は13時30分です。一緒に並んでいた近くの人たちがギリギリまで粘って仕方なく列を離れていく姿は非常に気の毒でした。

列はそんなに長くないと思っていたのに折り返しがバウムクーヘンのごとく多層に繰り返されて時間を消費していったのでした。

多分昼の部が終わってから物販に行っても売り切れは無かったと思うのですが、あの蒸し暑い中を無駄に待ち続けたのは・・・。

さて。

思った以上に物販に時間を費やしたのですが、その後元町へ行って昼食に。

それでも時間が余っていたら横浜に行く予定だったのですが、そこまでの時間は無くて会場近くのカフェで時間調整しました。

で、いよいよ開場となるわけですがよく分からない理由で15分遅れて開場。

それから席に着いてサイリウムとかの準備を開始。前回のライブでは9人分のキャラに合わせてうまく取り出せなかったので、今回は前日の準備でそれぞれのサイリウムにラベルをつけてまとめてウエストバッグに入れていたので万全だったはずなのですが・・・

ごらく部メンバーのほうのサイリウムの寿命が途中で尽きてしまって予備で用意したサイリウムを取り出す羽目に。

使うことは無いだろうと思いつつ物販で買ったサイリウム付きセットを取り出しやすく準備しといて正解でした。

ちなみに今回も2階だったので眺めは期待していなかったのですが、意外と良く見えました。

遠かったですが。

あとこの会場はライブ向けではないからでしょうが、音が良くなかった気がします。

そんなこともありましたが、ライブの内容が良かったので満足ではあります。

|

« 深夜の騒音 | トップページ | +200円 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/54991653

この記事へのトラックバック一覧です: 七森中うたがっせん:

« 深夜の騒音 | トップページ | +200円 »