« わたしきになります | トップページ | メダカ観察日記 »

2012年6月26日 (火)

逆襲の生クリーム

Dsc011171

↑カフェで注文後にこれが出てきたとき、どうしたものかと考えてしまいました。

生クリームとパンケーキの比率がおかしいのです。

生クリームがふわっとしていれば何とかなるのですが、結構どっしりとしていて三分の一ぐらいしか食べられませんでした・・・

出てきた食べ物は残さず食べる派なので、結構罪悪感が。

一緒に注文したコーヒーに砂糖ミルクを入れないでよかったとつくづく思いました。

|

« わたしきになります | トップページ | メダカ観察日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55058132

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の生クリーム:

« わたしきになります | トップページ | メダカ観察日記 »