« ドラゴンクエストⅤ・その6 | トップページ | C82(3日目) »

2012年8月10日 (金)

C82(1日目)

今日は例年の夏に比べると暑さが控えめで助かりました。

とはいえ、暑いものは暑いので回るだけ回ったら撤退しましたが。

1日目は特に回るサークルも無いので企業のみ。しかもほとんど並ばない企業ばかりを3つほど。そのうち1つは完売寸前で焦ったのはここだけの話です。

というわけで今日は結構楽できました。明日はいくつかサークルがあるのですが、行かなくても何とかなるのでどうしようか検討中。というか深夜にサッカー見ようとしたらまず無理な気が。

ちなみに今日の現地入りは9時頃で会場(企業スペース)に入れたのは11時10分頃。結構並んだと思ったのですが、例年とほぼ変わらなかったりします。

|

« ドラゴンクエストⅤ・その6 | トップページ | C82(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55394943

この記事へのトラックバック一覧です: C82(1日目):

« ドラゴンクエストⅤ・その6 | トップページ | C82(3日目) »