« 最近増えてます | トップページ | 水不足 »

2012年8月30日 (木)

気になったこと

何日か前の話ですが。

某都営地下鉄に乗っていたら発車間際に駆け込んできた女性が見事に胴体がドアに挟まれてしまいました。

こういうときはドアがすぐに開くものだと思っていたら、一向にドアは開かず女性は身動き取れず、でした。

そこですぐ近くにいたおじさんが救助に向かったのですが、ドアは全く動きません。

これはマズいと自分も助太刀して何とかドアを開けて救助しました。

そのあとでようやく車掌によってドアが閉めなおされたのですが、

電車はすぐに発車しなかったとなると、気付いていたのに見せしめのために車掌がわざとしばらく放置したのではないかという疑惑が。

目視で挟まれたのは見えたと思うのですが。

考え過ぎでしょうけど。

|

« 最近増えてます | トップページ | 水不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55542176

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったこと:

« 最近増えてます | トップページ | 水不足 »