« ドラゴンクエストⅤ・その5 | トップページ | サッカー・ロンドン五輪 »

2012年8月 3日 (金)

混ぜるな危険

結構昔の話になりますが、炭酸入りコーヒーというものが販売されて珍しさについ買ってしまったことがありまして。

ところがまったくの期待はずれで、こんなに不味い飲み物だったなんて・・・と嘆いたのでした。

そして歴史は繰り返されるのかまた似たようなものが発売されたことを知りました。

Sa410244

↑コーヒー入り炭酸飲料だそうです。炭酸入りコーヒーではないようです。

ちなみに『エスプレッソの良質なコク・苦味と炭酸の新しい刺激を楽しめる、大人の午後にぴったりのおいしさです』と書いてあります。

過去の経験から買うな危険だと本能が訴えるのですが、飲んでみないことには肯定も否定もできないのでチャレンジあるのみです。

で、結果は。

・・・・・・・これ全部飲みきれるかな?

です。不味いというほどでもないのですが、一気に飲めるようなものでもありませんでした。

やはりコーヒーと炭酸は別々に飲んだほうが。

|

« ドラゴンクエストⅤ・その5 | トップページ | サッカー・ロンドン五輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55344156

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜるな危険:

« ドラゴンクエストⅤ・その5 | トップページ | サッカー・ロンドン五輪 »