« 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル | トップページ | 最近増えてます »

2012年8月27日 (月)

ドライブ

久しぶりに車を運転しました。

バッテリーが死んでいたらどうしようかと心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。

車の中にいるとはいえ、日差しが強烈で暑かったです。その暑さに耐えかねたのかカーナビが目的地までの検索を何度も拒否しやがりました(検索に失敗したとか出てきました)。

そのせいで目的地に行くのに無駄に時間を消費してしまいました。予想外の事故渋滞に巻き込まれたりで、帰ってくるのが随分遅くなってしまいました。

Dsc01185

↑写真の左側のところの曇っているところでは局地的なにわか雨のはずです。そのあたりで雨に降られたのでなるほど、と。

|

« 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル | トップページ | 最近増えてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55522812

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル | トップページ | 最近増えてます »