« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その9 »

2012年9月23日 (日)

東京ゲームショウ2012

朝起きたときから結構な雨が降っていて、昨日行っておけばよかったと嘆いていても仕方ないのでとりあえず行ってきました。

去年辺りからソーシャルゲームが台頭してきて、興味が無い自分にとっては見て回るところがどんどん少なくなってきました。

とはいえ、適当に歩いてみると面白そうなイベントがあったりしてそれなりに楽しめました。

こんなことなら事前にちゃんとイベントチェックをしておけば良かったです。何しろ今回はほとんど下調べ無しだったので。

個人的に一番興味を惹かれたのが、ぷよぷよ学生王決定戦でした。大昔にPC-98版で遊んだ身としてはつい気になります。

それにしても想像を超えるレベルの高い試合でした。超高速で組み上げて二桁連鎖とか凄かったです。

あと、試遊はPSVitaで何かしら遊ぼうかと思ってSCEのところに行ったのですが、ほとんど30分以上待たされるので断念しました。まだ購入するのは当分先になりそうなので次の機会にします。

 

それにしても任天堂もマイクロソフトも出ていないのにアジアNo.1のゲームイベントを標榜するのはちょっと・・・という気がするのですが。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その9 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55729225

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2012:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その9 »