« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その8 | トップページ | 東京ゲームショウ2012 »

2012年9月22日 (土)

サッカー・Jリーグ

今日はテレビで名古屋対広島を見てました。

1-1のまま試合終了かと思ったら、広島が終了間際に点を入れて貴重な勝利となりました。

これで何となく優勝争いは広島か仙台かなという気がしてきました。浦和は今日の大敗で怪しくなってきたので。

それよりも降格争いが凄く大変そうです。下のほうにいるチームはどんどん巻き込まれて混戦になりそうです。

 

一方プロ野球はセ・リーグで巨人の優勝が決まりました。序盤で出遅れたもののその後は順調に勝ち続けてきたという印象です。

終わってみれば順当な結果で何の面白みも無かったです。1つの勝敗に一喜一憂できないと楽しみが減ってしまいます。

|

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その8 | トップページ | 東京ゲームショウ2012 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55720557

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その8 | トップページ | 東京ゲームショウ2012 »