« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 | トップページ | 七森中☆感謝祭・その2 »

2012年9月15日 (土)

七森中☆感謝祭・その1

明日のトークライブに当選するとは思っていなかったので今日のチケットを先に買っていたのですが、運良く当選したため今日の分のチケットがダブってしまったという・・・

そんなに並ばずに済むかと甘く見て10時頃に現地に行ってみたらコミケの待機列を彷彿とさせるような行列が。

まあ2時間ぐらいかなあと予想したらほぼ予想通りでした。待ち時間の半分ぐらいは屋根無しの暑いところだったので疲れました。

本日のみのプレミアム展示は面白いものから微妙なものまで色々でした。個人的には全体的にもう少しこだわって再現してほしかったところです。

今回のイベントの一環でピンズガチャとお面配布というものがあったのですが、折角なのでチャレンジしてみました。

ちなみにお面配布は店員さんに\アッカリーン/と言う必要があるみたいですが、さすがにそれはハードルが高いのでチラシを見せながら「お面の配布は・・・」と尋ねて頂きました。その店舗は入る人を選ぶようなお店だったので、ほとんど誰も来ていなかったようで何枚でも持っていけ状態だったという・・・

まあ開催店舗が驚くほど多かったのでわざわざこういうお店には来なかったのだと思うのですが。

家に帰ってグラフィグを組み立ててみたら思っていたより良く出来ていて簡単に組み上げられました。

Dsc01198

↑背後に隠れているのが配布されてたお面です。そしてもふもふの上に乗っているのがピンズです。左がノーマルなもりくらげ、右が京子くらげです。

このノーマルなもりくらげがレアだったのか謎です。

|

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 | トップページ | 七森中☆感謝祭・その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55667178

この記事へのトラックバック一覧です: 七森中☆感謝祭・その1:

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 | トップページ | 七森中☆感謝祭・その2 »