« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その3 | トップページ | ダイヤ改正 »

2012年9月 9日 (日)

ファミリーセール

某ファミリーセールに行ってきました。

このイベントに行こうとすると必ず雨が降るというジンクス(?)があって、今日は晴天でしたが本来行こうとしていた昨日は朝が大雨だったという・・・

今回は最終日のせいか会場が変わったからなのか不明ですが、全然並ばずに入場できました。

このイベントも3回目か4回目なので、買うものがだいぶ少なくなりました。とはいえ、たまには行かないとお知らせ自体が来なくなるのですが。

|

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その3 | トップページ | ダイヤ改正 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55618695

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセール:

« デビルサマナー ソウルハッカーズ・その3 | トップページ | ダイヤ改正 »