« サッカー・日本代表 | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 »

2012年9月12日 (水)

デビルサマナー ソウルハッカーズ・その4

ようやく天海モノリスをクリアしました。

ここはボスにたどり着くまでの手順がかなり面倒で時間が掛かりました。

この辺りまで来ると、雷神剣で感電させて足止めさせるという主人公の攻撃があまり当たらなくなってきました。

そうなると主人公の存在価値が・・・

物理攻撃しかできないのにダメージをあまり与えられない主人公としてはそれぐらいが取り柄だったというのに・・・

むしろカドゥケス&ロイヤルポケットを装備しているネミッサのほうが魔法でも物理でも何でも来い状態なのです。

|

« サッカー・日本代表 | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/55641818

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサマナー ソウルハッカーズ・その4:

« サッカー・日本代表 | トップページ | デビルサマナー ソウルハッカーズ・その5 »