« メルルのアトリエ・その7 | トップページ | メルルのアトリエ・その8 »

2012年11月 9日 (金)

旅フェア2012

今日から開催の旅フェア2012に行ってきました。

その前にサテライト会場を3駅回って会場入りすると先着100名に景品プレゼントというのがあったので、それにチャレンジしてみました。

先着100名で、入場待機列が結構長かったので無理かなと思ったのですがもらうことができました。ちなみにsuicaペンギンのコップでした。

この3駅回るというのは一度駅から降りる必要があるので、結果的には電車賃を払ってコップをもらったようなものです。

そして会場入りして色々とパンフレットとかをもらったりしたのですが、これが結構な重量になって歩くのが大変でした。もしかしたら同じのを余分にもらっているのかも。

あと、会場内にご当地キャラが歩き回っていてゆるいのから不気味なのまで色々でした。

家に帰ってからは大量のパンフレットを整理する作業が待ってます。読まずに捨てるわけにもいかないので結構時間が掛かりそうです。

|

« メルルのアトリエ・その7 | トップページ | メルルのアトリエ・その8 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56077493

この記事へのトラックバック一覧です: 旅フェア2012:

« メルルのアトリエ・その7 | トップページ | メルルのアトリエ・その8 »