« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | メルルのアトリエ・その12 »

2012年11月17日 (土)

サッカー・Jリーグ

今日はFC東京対神戸をテレビで見てました。

味の素スタジアムってこんなに水捌け悪かったっけというほど酷いピッチコンディションでの試合でした。最後のほうはドリブルで進めないほどで、昔のJリーグを思い出しました。

試合のほうは気が付けば残留争いに巻き込まれ2度目の監督交代があったばかりの神戸が1-0で逃げ切ったという展開でした。

後半は一方的に押し込まれていましたが、勝利への執念で最後まで体を張って守りきったという感じでしょうか。

|

« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | メルルのアトリエ・その12 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56134582

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・Jリーグ:

« サッカー・W杯最終予選 | トップページ | メルルのアトリエ・その12 »