« 御殿場買出し紀行2012 | トップページ | C83(3日目) »

2012年12月30日 (日)

C83(2日目)

冬は例年通り2日目からの参加です。で、例年通り今日は企業めぐりでした。

だがしかし。

例年通りでなかったのがお天気。朝からずっと雨だったのは近年では記憶にありません。それほど寒くはなかったのですが、待機列で何も出来ず雨の中立ちつづけるのはしんどいです。

今回は天気予報で雨ということが分かっていたので、用意していた長年にわたり封印されてきた宝具をついに解放することになりました。

ただのポンチョですけど。

結構前にコミケ以外の用途で買ったものですが、結局1回も使わずじまいでようやく使う機会がやってきたわけです。

荷物を装備したまま上から装着できるのは便利です。動きにくいのは難点ですが充分役に立ってくれました。

現地入りしたのは9時ごろで、会場(企業ブース)入りしたのは10時半ごろでした。目的の企業は2つしかないのですが、どうも1日目の列の消化が凄く悪かったらしいので無事に回れるかが心配でした。

しかも待機列の場所が分からず迷ってしまったので出遅れてしまいヒヤヒヤものでしたが、何とか無事に買うことが出来ました。なんか勢いで余計に買ってしまった気がするけど気にしない。

そのあとはサークルめぐりをしたのですが、予想以上に脅迫事件の影響で参加できなくなったエリアが広くてびっくりでした。

さて明日も頑張ろう。

|

« 御殿場買出し紀行2012 | トップページ | C83(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56429835

この記事へのトラックバック一覧です: C83(2日目):

« 御殿場買出し紀行2012 | トップページ | C83(3日目) »