« 統一感 | トップページ | 御殿場買出し紀行2012 »

2012年12月27日 (木)

メルルのアトリエ・その18

9つめのエンディングを見ることが出来ました。

トロフィー『人気者の今日』の仲良しENDです。

これはギャルゲーで例えるならハーレムENDでしょうか。主人公が八方美人で優柔不断とかあちこちにフラグミサイルを撃ちまくるところとか。

これでノーマルENDを見ればたぶんトロフィーコンプになるのでしょうが、もう1周するのも面倒というか充分やりこんだのでこのあたりで終了しようかと思います。

 

ちなみに最終的な人口が337,271人でした。最初は100人だったのに5年で3000倍超とか。北区とか新宿区の人口に匹敵するとか錬金術恐るべし。

 

ところで。

メルルのアトリエのPS Vita版が発売されるとか。

たぶんトトリVita版みたいに有料DLCが標準装備とかイベント追加とかコスチューム追加とか色々あるのでしょう。

この時期に発表されてもPS Vita持ってないし、べ、別に悔しくなんかっ・・・・・・

|

« 統一感 | トップページ | 御殿場買出し紀行2012 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56406414

この記事へのトラックバック一覧です: メルルのアトリエ・その18:

« 統一感 | トップページ | 御殿場買出し紀行2012 »