« 壊れたカギ | トップページ | サッカー・クラブW杯 »

2012年12月15日 (土)

サッカー・天皇杯

今日は4回戦で、名古屋対熊本とG大阪対町田を見ました。

まず名古屋対熊本ですが、前半2-2で折り返したときにはどうなるかと思っていたら終わってみれば5-2で名古屋の勝ち。熊本は後半の絶好の勝ち越しのチャンスを逃したのが痛かったです。

名古屋は闘莉王がFWのときには守備が随分と不安定で今後の試合はどういう布陣にするのか気になります。あと名古屋が5点取った試合は始めて見たかも。5点取られた試合は見たような気がしますが。

次にG大阪対町田。J2に降格してしまったG大阪とJFLに降格してしまった町田ということで、どうなるのかと思ったら何とかG大阪が3-2で勝ちました。

町田にも勝てるチャンスはあったのに、無駄にファウルを与えすぎてセットプレーでやられてしまった印象です。

結局この4回戦は番狂わせは起こらず、千葉(と来期のG大阪)以外はJ1となってしまいました。ちょっと見る楽しみが減ってしまいました。

|

« 壊れたカギ | トップページ | サッカー・クラブW杯 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56326531

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・天皇杯:

« 壊れたカギ | トップページ | サッカー・クラブW杯 »