« 機種変更! | トップページ | 積雪 »

2013年1月12日 (土)

続・機種変更!

ようやく電話帳の引越しが終わりました。

先代の電話帳データをPCに移動したところまでは楽だったのですが、それをSDカードに移して読み込ませても先頭の1件しか読み込まなくて悪戦苦闘してました。

結局電話帳データを1件ごとに分解して読み込ませるという原始的な手段にしたので時間が掛かってしまいました。

色々調べていた時間を含めると最初から手入力のほうが早かった気もしますが、入力ミスとかを考えると仕方ないということで。

これでようやく他の設定変更に手が付けられます。

 

それにしても最新の機種だけあって動作が軽いです。文字の予測変換も賢いし。

ちょっと本体の大きさが大きくなったので文字がちょっと打ちにくいのですが、そのあたりは慣れでしょうか。

ちなみにスマホではないのですよ。今のキャリアではどうも使う気にはなれません。

|

« 機種変更! | トップページ | 積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56525478

この記事へのトラックバック一覧です: 続・機種変更!:

« 機種変更! | トップページ | 積雪 »