« 神様と運命革命のパラドクス・その3 | トップページ | 神様と運命革命のパラドクス・その4 »

2013年2月25日 (月)

七森中♪ふぇすてぃばる

今回で3回目のライブイベントですが、今回も運良くチケットをゲットすることが出来ました。

しかもその他のライブイベントも含めて初めてかなり前のほうの席でした。

が、端っこだったのでどうなるのか気になりつつ会場へ向かいました。

 

まず会場入りする前に目立っていたのがダフ屋が随分と横行していたこと。確かに今回はチケット入手が前回よりもかなり難しくなってはいたようですが、ただのいちアニメのライブ情報などどこから仕入れてきたのでしょうか。

で、それを無視してまずはグッズ購入へ。前回の経験を生かして時間を遅らせて昼頃から並びました。1時間ぐらいでしたが寒かったです。

それから元町へ移動してお昼を食べたりして時間を調整してからいざ夜の部へ。

で、会場内に入って席へ行ってみたら本当に端っこでがっかりでした。出演者は基本的にステージの中央あたりから前を見ているので視線の外なのです(時々は端に来てくれましたが)。だから中央の熱狂から一歩引いた感じで見ているという妙な感じでした。

あと音響が悪かったです。場所が場所だけに仕方ないのですが。

せめてもの救いは狂ったように踊っている観客からは離れていたことでしょうか。近くにいたら怪我しそうで怖いです。

 

そして肝心の内容のほうは充分に満足できる出来でした。個人的にいつか実現したら面白いと思っていたカラオケで歌うという設定とか、時間節約のためのメドレーとかがあったのが嬉しかったです。

最後のほうで次回のイベントの発表がありましたが、今度もチケット取れるといいなあ・・・・・・

|

« 神様と運命革命のパラドクス・その3 | トップページ | 神様と運命革命のパラドクス・その4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56835265

この記事へのトラックバック一覧です: 七森中♪ふぇすてぃばる:

« 神様と運命革命のパラドクス・その3 | トップページ | 神様と運命革命のパラドクス・その4 »