« 謎の電話 | トップページ | 七森中♪ふぇすてぃばる »

2013年2月22日 (金)

神様と運命革命のパラドクス・その3

ラスボスを撃破してついにエンディングを迎えることが出来ました。

ラスボス戦は初対戦だったのですが、意外とあっさりと終わってしまいました。あと2回ぐらい変身を残しているのかと思ったらそのまま終了。まあ変身されたら確実に負けてましたが。

それにしても2周目からが本番とはいえ、ずいぶんとあっさりと終わってしまったものです。ラスボスを倒したあとの展開なんか特に。色々端折って話を強引にまとめてしまった気がします。

そして結局ダンジョンに連れて行った天使はリリエルとクロウエルだけという。スキルが使えるとか使えないとか以前の問題であんな悪魔みたいな天使たちを仲間にするのが気が進まなくて・・・

それに結局誰を連れていってもシナリオが変わるわけでもないし。

 

さて。

2周目はサバイバルとかいうのに挑戦したり、まだ20Fぐらいしか到達していない練武とかを進めたりやることは多そうです。

 

ここからは極めて個人的な感想。

とりあえずクリアしたので付属のCDを聞いてみて思ったのですが、こういうキャストの集め方をしたならシナリオはもっと明るくしてミュージカルとか入れて歌わせてみたりした方が良かったんじゃねとか・・・・・・あれそういうゲームどこかで・・・・・・

それかいっそのこと願いを叶える対象者をアイドルグループにして1話作ってしまうとか。

|

« 謎の電話 | トップページ | 七森中♪ふぇすてぃばる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/56818700

この記事へのトラックバック一覧です: 神様と運命革命のパラドクス・その3:

« 謎の電話 | トップページ | 七森中♪ふぇすてぃばる »