« 昨日満載 | トップページ | 花見 »

2013年3月24日 (日)

旧・東横線渋谷駅

数日前まで現役だった東横線渋谷駅でイベントがあったので出掛けたついでに寄ってみました。

すぐに入れるかと思ったら入場待ちの列が出来てました。10分ぐらい並んでから入ると中も結構な混雑でした。色々グッズが販売されていたのですが、中には東横線とは関係ないグッズとかもありました。

入場のチケットはごく一般的な形状のものでしたが、折角の鉄道イベントなら切符みたいな形状でも良かったなとか思ってみたり。

まだ新しい駅は利用してませんが、山手線からの乗換えが前より面倒そうなのが気になるところです。

Dsc01300

|

« 昨日満載 | トップページ | 花見 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57025302

この記事へのトラックバック一覧です: 旧・東横線渋谷駅:

« 昨日満載 | トップページ | 花見 »