« 新・東横線渋谷駅 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2013年3月29日 (金)

プロ野球

今日からシーズン開幕です。あちこちでテレビ中継している中で見ていたのはロッテ対オリックスでした。

解説者などの予想で最下位候補の2チームのようですが、なかなか面白い試合でした。特にオリックスの先発の金子はオープン戦登板なしという状況でしたが、心配を払拭するような投球内容でした。

テレビでは延長11回表までしか見ていませんでしたが、先ほどネット速報でロッテがサヨナラ勝ちしたとか。

パ・リーグはセ・リーグほどチームごとの戦力差はないと思っているので、最後まで首位から最下位までわからないようなシーズンになってくれると面白いのですが。

|

« 新・東横線渋谷駅 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57063289

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« 新・東横線渋谷駅 | トップページ | サッカー・Jリーグ »