« 店舗、消滅。 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その1 »

2013年5月19日 (日)

サッカー・JFL

ちなみにJFLの観戦は初めてでした。J2もまだ見に行ったことが無かったのですが。

ということで、ニッパツ三ツ沢球技場までY.S.C.C対カマタマーレ讃岐を見に行ってきました。

なぜこの試合を見に行ったのかというと、自分が香川生まれということと去年の天皇杯のカマタマーレの活躍を見て、今年は機会があれば見に行こうと思っていたからです。

さすがJFLだけあってスタンドの一部しか解放してなくて空席も多かったです。観客数が743人だとか・・・

それでも試合のほうは面白かったです。ロングボール放り込み一辺倒とかベタ引き守備とかもなくてしっかりパスを繋いで攻めてました。

また機会があればJFLとかJ2の試合を見に行きたいと思います。

|

« 店舗、消滅。 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57418353

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・JFL:

« 店舗、消滅。 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その1 »