« 真・女神転生Ⅳ・その7 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その8 »

2013年6月27日 (木)

眼科へGO!

お昼頃に鏡を見たら左目が充血していて気になっていたのですが、数時間後に改めて見たら気持ち悪いぐらいに真っ赤に染まってたので眼科へ行ってきました。

で、結果は原因不明の出血ということに。

目をぶつけたり重いものを持ち上げようと力を入れたりとか高血圧とか思い当たる原因も無いので対策の施しようも無いのですが、とりあえずは薬を使いながら様子見です。心配するほどのものではないとは言われましたがちょっと不安です。

出血してる部分の多くはまぶたに隠れているので、他人から見て驚かれるほどでは無さそうなのが救いです。そうでなかったら眼帯を買っていたところです。

 

10年ぐらい前に目に異常があって眼科に通っていたことがあってそのときの状況を確認しようとしたのですが、資料が見つかりません・・・

どこかに保存しているとは思うのですが、どこにあるのか分からなければ意味が無いのです。たまには机の掃除をしたほうが良さそうです。

|

« 真・女神転生Ⅳ・その7 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57677870

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科へGO!:

« 真・女神転生Ⅳ・その7 | トップページ | 真・女神転生Ⅳ・その8 »