« 真・女神転生Ⅳ・その5 | トップページ | サッカー・コンフェデ »

2013年6月16日 (日)

真・女神転生Ⅳ・その6

この前見た謎エンディングを回避してようやくクリアしました。いわゆるLawルートというものでしょう。

レベルが30ぐらいになってからは難易度を元に戻して全滅してばかりのスリリングなバトルを繰り広げてましたが、何とかクリアできました。ラスボスととあるチャレンジクエストの大魔王はかなりの難敵でした。それだけに結構な達成感がありました。

 

 

しかしそれにしても回避した謎エンディングと大差が無いというのはどういうことなのさ。

シナリオライターがシナリオを放り投げたと言われても納得しちゃいます。

あとどうしても気になったのが四大天使の禍々しいデザインとラスボス閣下のアバンギャルドなデザインです。今までのイメージと掛け離れ過ぎて違和感ががが・・・・・・

 

ちなみにクリア時の主人公のレベルは91でした。チャレンジクエストに次々と手を出したり特殊合体を繰り返したりでなかなか先に進みませんでした。

そのおかげで最終戦の仲魔はシヴァ・ヴィシュヌ・メタトロンと豪華メンバーでした。それでも苦戦してしまうのがこのゲームなのですが。

|

« 真・女神転生Ⅳ・その5 | トップページ | サッカー・コンフェデ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57600645

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生Ⅳ・その6:

« 真・女神転生Ⅳ・その5 | トップページ | サッカー・コンフェデ »