« サッカー・親善試合 | トップページ | そうだ、病院行こう »

2013年7月27日 (土)

チャリレース

今日はチャリレースに参加のため長野まで行ってきました。

最近カゼで寝込んでばかりなので脚力の衰えを心配していましたが、心配は的中し非常に苦しいレースになってしまいました。

それでも出ていたのは団体戦だし休み休みで何とかなってはいたのですが、最後に転倒して宙に舞った挙句に肩から落ちて実に痛い思いをしました。

なかなか痛みが引かないのでとりあえず明日まで様子を見て病院へ行こうかと思います。

よく、事故に遭った瞬間はスローモーションのように感じるといいますが、自分の場合はまったくそんなことはなくて、むしろその瞬間がキャンセルされて気が付いたら宙に浮いて次の瞬間には肩から落ちていたという。

実は一緒に頭も打ちましたがヘルメットのおかげで無傷でした。着用が義務付けられているとはいえヘルメットの偉大さを感じた瞬間でした。

|

« サッカー・親善試合 | トップページ | そうだ、病院行こう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57876228

この記事へのトラックバック一覧です: チャリレース:

» 地震が起きたときの対処法 [地震・災害時に役立つ優先ポイント]
地震や災害発生はいつ起こるかわかりません!! 緊急時に役立つポイントをまとめてみました。 いざというときのために慌てないように地震対策をしておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2013年7月28日 (日) 00時47分

« サッカー・親善試合 | トップページ | そうだ、病院行こう »