« 水族館&金魚展 | トップページ | 再発 »

2013年8月23日 (金)

1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その7

『妹なんて恋愛の対象外だと言っていたと思ったらいつのまにか妹と付き合っていた』

何を言っているのかわからんと思いますが、自分にも何が起こったのかわかりません。それが一葉ルートなのです。

ということで2周目クリアしました。

それにしても主人公爆発しろと思うのは自分だけなのでしょうか。このルートでは妹の日記を勝手に盗み見た挙句に内容に文句をつけて止めさせようとするとか。それはさすがに他のヒロインから怒られていましたが。

しかしこのルートはハッピーエンドとは言えないような終わり方です。何か事情があるというのは見えてきましたが。

ところで。

PSP版新規ヒロインはどこですか

|

« 水族館&金魚展 | トップページ | 再発 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58048452

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その7:

« 水族館&金魚展 | トップページ | 再発 »