« 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その3 | トップページ | C84(2日目) »

2013年8月10日 (土)

C84(1日目)

前日の天気予報での絶望的な最高気温に心配しつつの参加でした。

長時間の待機列は大変そうだったのでいつもより少し遅らせて9:15に現地入り。で、西ホールを目指したのですが、西ホール手前のエスカレーターを起点として渋滞が発生していてサークルのところへ行けたのが11:10頃でした。館内では日差しは無くても風通しが悪いので渋滞しているところでも大変でした。

しかし、本当に大変だったのはその後の企業へ行ってからでした。とりあえずここだけ行ければ、という企業で炎天下の中90分待機は苦痛でした。近くの別企業の待機列では全然動かなかったり、原因不明の揉め事が発生していたことを考えればまだマシだったのかもしれませんが。

そこからは他の待機列少な目の企業とか西ホールのサークルとか回ってました。なので今日は全然東側には行ってません。

今回は例年より多めに飲み物を持っていったのですが、それでも途中で尽きそうになりました。明日はもう少し増やしておいたほうが良さそうです。

おまけ

Dsc01395

巨大\アッカリ~ン/です。かなり目立ってました。さすが主役。

|

« 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その3 | トップページ | C84(2日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/57965978

この記事へのトラックバック一覧です: C84(1日目):

« 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その3 | トップページ | C84(2日目) »