« 特別展・深海 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

2013年9月26日 (木)

プロ野球

先ほど楽天が初のリーグ優勝を決めました。

途中経過で今日は無理だろうと思っていたらいつの間にか条件が整っていて慌ててテレビを見ました。

9回に田中を投げさせてピンチを迎えたときにはどうなるかと思いましたが、そこからの投球が凄かったです。打者も気迫負けしていたような感じでした。

それにしても楽天がリーグ優勝する日が来るなんて正直思ってませんでした。絶対的な無敗のエースがいてこそですが、他5チームがダメすぎた気もします。

 

さて、楽天優勝セールはどうなるんだろう。

|

« 特別展・深海 | トップページ | きんぎょ観察日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58271466

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« 特別展・深海 | トップページ | きんぎょ観察日記 »