« きんぎょ観察日記 | トップページ | 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その9 »

2013年9月 8日 (日)

サッカー・天皇杯

今日はフクダ電子アリーナまでジェフ千葉対カマタマーレ讃岐を見に行ってきました。

去年の天皇杯は番狂わせが多かったので讃岐ももしかしたら・・と期待して見ていたのですが、全然そんなことも無く5-0で千葉の圧勝でした。

讃岐もノーチャンスというわけでもなかったのですが、点を取ることはできず逆にカウンターの餌食になって次々と失点してしまいました。

JFL首位といえどJ2上位の相手が本気を出せばこんなものかと思って家に帰って他会場の結果を見たら、名古屋がJFL2位の長野パルセイロに負けたとか。

ものすごく複雑な気分です。

さて。

フクアリ名物?の喜作のソーセージにタッパー持参でチャレンジしてきました。

Dsc01440

↑で、結果はこちら。500mlぐらいの容量のタッパーにしっかりと詰め込んでくれました。

当然食べきれるわけもなくお土産に持ち帰りました。

Dsc01441

ここのスタジアムは結構見やすくて駅からもそこそこ近いので好印象でした。

|

« きんぎょ観察日記 | トップページ | 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その9 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58154608

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・天皇杯:

« きんぎょ観察日記 | トップページ | 1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)・その9 »