« 新・ロロナのアトリエ その1 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2013年11月29日 (金)

東京モーターショー2013

今日は平日ではあるのですが人が凄く多かったです。人の壁で何があるのかわからないところも結構あったり進みにくいところもあったりして、結局全部回ることが出来ませんでした。午後から会場入りしたせいもありますが、全部見て回ろうとするとかなり時間がかかりそうです。

通常のメーカー車の展示以外で印象に残ったのが、屋外展示場の『働くくるま大集合』というコーナーでした。

超大型な商業者が実演するのは面白かったです。ただ夕方の屋外は寒かったですが。

Dsc01559

↑たとえば、この5段テレスコシリンダ付高容積ダンプセミトレーラのダンプ角41度(カタログより)はなかなかの迫力でした。

Dsc01560

↑あと機密文書出張溶解車という個性的なのもありました。

今度行くときはもっと時間に余裕を持たせて全部見て回れるようにしたいです。見ていないところがあると何だか損した気分になるので。

|

« 新・ロロナのアトリエ その1 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58666295

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2013:

« 新・ロロナのアトリエ その1 | トップページ | サッカー・Jリーグ »