« 青空カフェ | トップページ | サッカー・日本代表(VSオランダ) »

2013年11月 8日 (金)

旅フェア2013

今月末とかに旅行に行きたいので、そのための情報集めとか美味しいものを食べたりするイベントです。

食べるほうでは全国どんぶり選手権なるものが開催されていて、色々ありすぎてどれにしようかいつも悩みます。ハーフサイズだそうですが、1つ食べれば満足なので余計に悩みます。そういえばどこかのテレビの撮影があって芸能人がいたのですが、顔は見たことあるのに名前が思い出せませんでした。

K0050014

↑で、食べたのは中津からあげ丼(大分)でした。マヨネーズとかあんかけとか味付けを選べるので色々試してみました。

会場内では多数のゆるキャラが闊歩していました。

K0050015

↑とりあえず1体撮ってみたのですが・・・何だったんだろうこれ。北海道に関連していると思われるのですが。

あと何となく参加してしまったイベントで商品をゲットしちゃいました。タオルなのですが品質が良さそうです。

最後にソフトクリームを食べたのですが、販売していたおねーさんがかわいかったです。

|

« 青空カフェ | トップページ | サッカー・日本代表(VSオランダ) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58538967

この記事へのトラックバック一覧です: 旅フェア2013:

« 青空カフェ | トップページ | サッカー・日本代表(VSオランダ) »