« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | 青空カフェ »

2013年11月 2日 (土)

アクアリウムフェア

今日は天気予報を裏切って雨でしたが、とりあえず会場の赤坂サカスへ行ってきました。

”観賞魚を楽しむはじめの一歩”というのがイベントのテーマのようです。全体的には子供連れで楽しめそうな感じで、金魚すくいをはじめとしてメダカすくい、ザリガニ釣りとかのメジャーなものからミドリフグ、ニシキゴイ、ウナギ、ドジョウなど変わったものまで釣れたりします。

展示物では色々な品種の金魚やメダカがいたり、水槽のレイアウトのコンテストをやっていたりしてました。

Dsc01523

↑こんな金魚とか。

Dsc01524

↑こちらはレイアウトのコンテストの作品です。

あとはメーカーやショップがブースを出していて知っているショップも出てました。

会場のスペースがそれほど広くないので人が多いと見て回るのが大変そうです。しかも今日は雨だったのでちょっと面倒でした。

|

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | 青空カフェ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58501215

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリウムフェア:

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ | トップページ | 青空カフェ »