« 新・ロロナのアトリエ その2 | トップページ | 新潟旅行・2日目 »

2013年12月 8日 (日)

新潟旅行・1日目

昨日(12/6)と今日は新潟に旅行に行ってきました。新潟に行ったのは2001年以来なのでほとんど覚えてなかったのですが、とある飲食店の前を通ったらそこで食べたことがあるのを突然思い出しました。

1日目は高速バスで約5時間で新潟へ。着いたのは夕方だったのでどこかに観光に行くということは無かったです。

新潟はさぞかし寒いだろうと思って冬コミケ並みに重装備を用意していたのですが、全然寒くなくて拍子抜け(次の日は寒くて大変でしたが・・・)。

その日は予約してあったビジネスホテルにて宿泊しました。ビジネスホテルはそれなりに快適だったのですが、深夜1時とか2時とかに通路とか階段を歩き回ったり(結構足音が聞こえるのです)会話したりという厄介な客がいたのが残念でした。

Dsc01565

↑新潟B級グルメのタレかつ丼が夕食でした。

|

« 新・ロロナのアトリエ その2 | トップページ | 新潟旅行・2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58716327

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟旅行・1日目:

« 新・ロロナのアトリエ その2 | トップページ | 新潟旅行・2日目 »