« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新潟旅行・1日目 »

2013年12月 2日 (月)

新・ロロナのアトリエ その2

依頼とクエストに追われ続けて気が付けば2年目も後半へ。この調子だとあっという間に3年が過ぎそうです。

 

ところで、これまでに突然のエラーで2回ほど強制終了させられました。ゲームが全体的にもっさりした動作なので気にはなっていたのですがまさかこんなことになるとは・・・

マメにセーブしているほうだったので助かりましたが、それでも同じ事を繰り返すのは面倒です。

調べてみたら他のユーザーも被害に遭っているようで、自分とは異なる現象も色々と起こっているようです。あとBGMに時折ノイズが乗っかっているのは気のせいではなかったようです。

ここのメーカーは以前別タイトルで結構なバグを出していたのが印象に残っていたのですが、まさか今作で被害に遭うとか思っていなかったです。

とりあえず早く修正パッチを出して欲しいです。昨年買った某ゲームみたいにバグだらけでやる気をなくして修正パッチが出る前に投げ出すという悪夢だけは避けたいです。

|

« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新潟旅行・1日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58686562

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ロロナのアトリエ その2:

« サッカー・Jリーグ | トップページ | 新潟旅行・1日目 »