« 新潟旅行・1日目 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

2013年12月 8日 (日)

新潟旅行・2日目

この日は朝から雨が降って昨日とは違って寒かったです。

午前中は新潟ふるさと村へ行ってお土産を買ったりしました。

午後からはJリーグ観戦のため東北電力ビッグスワンへ。関東圏を離れてのJリーグ観戦は初めてです。

試合のほうは新潟が名古屋に2-0で勝ちました。後半戦好調の新潟が主力を欠いた名古屋に力の差を見せ付けた感じでした。名古屋はピクシー監督の最後の試合でした。現役最後の試合を見た身としては感慨深いものがあります。

帰りは新幹線で帰りました。約2時間で帰れるのであっという間でした。

そういえば新潟でもICカードのsuicaが使えたのは便利でした。バスとかコインロッカーとか利用するのに役立ちました。

Dsc01567_3

|

« 新潟旅行・1日目 | トップページ | サッカー・Jリーグ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/58716471

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟旅行・2日目:

« 新潟旅行・1日目 | トップページ | サッカー・Jリーグ »